お久しぶりです。

最近滅多に更新してませんでした。

 

というのも、もう一個のブログの方に更新を集中させていましたのでこっちに手が追いつかなった、ただそれだけです。

 

今後はもうちょっと更新頻度を上げていこうかなと思っています。

 

まあ、私生活もそんなに暇というわけじゃないので、自身はないですが。

 

最近の大きな買い物といえば、Mac Book Proですかね。

 

今時ならiWatchだろ!と思う人がほとんどだと思いますが、iWatchはそんなに興味が無くて・・・。

 

でも昔はMacにも興味が無かったから今後興味を示し出すと思うけど、今は特に。

 

ということでこのMac Book Proのレビューもしていけたらなと思っています。

 

使ってみてのファーストインプレッションは、とにかく速い!

 

今まで使ってたパソコンがHDDのタイプだからiTunesの起動とかとにかく遅くて。

 

それが今回Mac Book Proを買うきっかけにもなったんだけど。

 

その点Mac Book ProはSSDだから読み込みが速いし、iTunesの起動も凄い速い!

 

これはたまげた。

 

操作性に関しては、やっぱりずっとWindowsを使ってきてたから分からないところは多いけど、すぐに慣れるだろうと信じています。

 

とまあ、かなり今回の買い物には満足しているので、また期間をあけて更新していこうかなと思っています。