beatspill レビュー

今日横浜のヨドバシカメラにて購入しました。

毎回気まぐれな買い物が多いのですが、今回はちゃんとあらかじめ決めて購入しました。

 

f:id:metaliann:20140728194929j:plain

 

完全に見た目だけで購入を決意しました。

 

iPodiPhoneにぴったりです。

 

f:id:metaliann:20140728195116j:plain

 

このケースも結構気に入っています。

 

f:id:metaliann:20140728195125j:plain

 

付属品。

カラビナをケースにくっつける事で持ち運びが便利。

コードもACアダプタもデザインがかっこいい。

流石、dr.dreプロデュース

 

f:id:metaliann:20140728195157j:plain

 

電源を入れると真ん中のマークが光ってとてもクール。

このシンプルさがかっこいいですね。

Bluetooth対応なのでコードレスで音楽を楽しめます。

もちろんライン出力も対応しています。

これで防水加工だったらより良いんですけどね。

まあそこは良しとしましょう。

 

肝心な音質。

 

ヨドバシカメラで視聴したときは周りの騒音がすごくて良く聴こえなかったけど、家に帰ってしっかり聴いてみたら低音がそこそこ出ていていました。

the beats。そんな感じでした。

 

イヤホンに関してはすごいこだわるくせに、スピーカーはそんなに気にしない。

 

持ち運びと見た目で今回選びました。